昨日は新規立ち上げ女子プロレス団体「マリーゴールド」を観に行ってきました。

 

何度も言ってるが、スターダムを立ち上げたロッシー小川氏が新たに立ち上げた団体です。

スターダムから5選手、アクトレスガールズから6選手などが移籍してきてます。

ちなみに、旗揚げ戦は5月20日でした。

 

今日は簡単に。

 

 

今回は1列目(S席)の真ん中、最高な席でしたね。

 

 

S席の特典はビッグダディの三女、林下詩美選手のサイン入りポートレート。

6名の選手のがあったが、僕は詩美選手を選択。

 

 

一番前はイイわ!

怪我で欠場のジュリア選手とグータッチが出来た(ピントが合ってないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創立者のロッシー小川氏とジュリア選手はリングサイドで観戦。

 

 

 

観た事無い選手の試合も観れて新鮮でした。