来月頭に行く予定の「マリーゴールド浜松大会」

ロッシー小川氏が新規で立ち上げた女子プロレス団体です。

そのエースであるジュリア選手が5月20日の旗揚げ戦で右手首骨折で離脱。

同じくエースの高橋奈七永選手がコロナ感染で離脱。

奈七永選手は元気な姿で浜松に来てくれると思うけど。

 

2023年撮影、スターダム時代のジュリア選手。

 

 

 

静浜基地航空祭はブルーインパルスの登場です。

リモートの浜松基地では、なかなかクリアランスが出なくてちょっと心配しました。

が、無事に時間通りに開始しました。

前日予行を見た仲間からは、演目がバラバラで「静浜スペシャル」だと。

ん~当日はどんな流れかな?

 

前回、ブルーが静浜に来てくれたのは2018年5月。

超快晴でしたね。

その時の写真でも。

 

 

 

今回は超曇り空、全く解決策が無い僕はブラックインパルスを撮る事になる。

ブルーが南の空からやって来ました・・・これは何だ?

 

 

 

所々、通常の演目を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の希望は・・・「静浜基地航空祭開会です! テープカット~!」

と同時にサンライズ~。

長野五輪みたいな感じでね(笑)

 

 

 

 

レターエイトは、僕にとって久しぶりの真後ろから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、見るにガッカリな写真になってますが・・・スミマセン。