昨日は色々と忙しく静浜基地航空祭の予行に行けなかったです。

娘たちはお笑いか何かのイベントで東京に行ってます。

 

娘からのラインから数枚。

娘が東京に行くと必ず寄るみたみたい。

 

 

土曜日の外は暑くて、とても完スぺは無理だったみたい。

 

アパホテルに泊まったらしく、アパ水の画像。

 

高輪ゲートウェイ駅だって、ほほぅ~!

 

 

 

本題です。

冒頭にも書きましたが、忙しくてブルーの浜松飛来や静浜前日予行に全く行けない状態でした。

そんな中でも少し落ち着いた15時半頃、静浜予行から浜松基地に帰ってきたブルーを天竜川河川敷で捉えました。

天竜川河川敷は浜松基地から5マイルくらいはあるので、まだまだ高度は高い位置で通過します。

しかも空路も多少ズレながら進入してきたんで、遠すぎる機体もありました。

 

1番機

 

 

2番機

 

 

3番機は逃してしまったみたい。

4番機

 

 

5番機

 

 

6番機の機番は「666」でしたね。

オーメンじゃん!

 

 

 

明日の本番の天気がちょっとヤバいかも。

 

週間予報では、悪くなったり良くなったりの繰り返しでここまで来てしまった。

 

15時頃から雨模様なんで、帰るまで持ちこたえてほしいものです。