そうそう、5月1日はセナの命日。

タンブレロコーナーの事故から30年です。

生きていれば現在64歳、僕の勝手な意見ですがレースチームオーナーにはなって無かった様な。

どこかでゆっくりしてるんじゃないかな?

これも勝手な意見ですが、セナが生きていても1994年以降のF-1チャンピオンは取れて無かった様な・・・新世代マシンや新レギュレーションに対応できたシューマッハが強すぎるから。

 

でも、この事故は衝撃的すぎたわ。

数日後に開通するユーロトンネルのワクワクが吹っ飛んだし。

 

 

 

 

本日決勝のスーパーGT第2戦の予選が決まりました。

P1とP2の合算でポジションが決まる今年からの新方式予選。

GT500のトップ6台にHONDAが3台、NISSANが3台、TOYOTA最高位が7番手の狂いが。

 

その、スーパーGT富士テストの続きです。

今回は、最後にSTANLAY TEAM KUNIMITSUのレースアテンダントの写真を。

昔で言う、レースクイーンですね。

 

 

この2枚は最初、チラッと撮った写真。

すごいギャラリーだったので後で寄ろうとしました。

 

 

 

戻って来た時は、少しだけギャラリーが減っていたので人混みに紛れました。

 

 

そして何とか流れに沿って一番前に!

 

 

 

前にも書いたが、この娘って・・・森脇梨々夏さんじゃね?

 

 

 

「次こっち見て~!」の合図で軽く手を上げていたらカメラ目線でポーズをとってくれた。

 

 

 

前身も。

梨々夏さん、まだこっち見てくれてる!

 

 

最後はコレにやられました(笑)

カメラ目線で、しかめっ面。

こりゃ~やられますよ(笑)

 

 

 

 

お二人に、深々とお辞儀をして後ろに下がり次の方に場所を譲りました。