今日はスーパーGT第2戦、富士スピードウェイになります。

僕は仕事もあるし、家でバタバタしててとても観に行ける状態ではありません。

もしかしたら、静浜基地航空祭も影響するかもしれないです。

 

 

 

その富士スピードウェイでの合同テストの続きです。

ほぼラストです。

 

ピットビューイングの続きですね。

ピットビルBから戻ります。

 

 

ギャラリーを撮って。

 

 

奥に見えるのがピットビルAです。

 

 

この日は珍しくホームストレートも入れました。

時間が短いんで僕は入りませんでしたが。

 

 

 

D’stationのピットウォールスタンド。

 

 

PONOS RACINGの傘。

「にゃんこ大戦争」の母体のチームです。

 

 

東京都出身、ケイ・コッツォリーノ選手。

 

 

この前日に大クラッシュした、2001年生まれのリル・ワドゥー選手(仏)

 

 

前半撮れなかった初音ミクを撮ることが出来た。

 

 

 

塚越広大選手。

いつもさわやかな彼です。

 

 

珍しい人が表に出て来てた。

ドリキンこと、土屋圭市エグゼクティブアドバイザー。

 

 

佐藤蓮選手。

 

 

大津弘樹選手。

 

 

太田格之進選手。

 

 

ここでホームストレートとグランドスタンドを。

 

 

 

伊沢拓也選手。

スーパーフォミュラでは、NAKAJIMA Racingの監督を務めてます。

 

 

大草りき選手もいた。

 

 

これも珍しい!

中嶋悟監督もサインを?

 

 

手前は関口雄飛選手。

奥は・・・脇阪寿一監督じゃありませんか!

表に出てくるのを初めて見るよ。

なに?このサービスの変化は。

 

 

もっとオドロキ、坂東組長もサインしてるよ!

 

 

時間になり、ほとんどのギャラリーがピットロードから出て行ってます。

そこに、ピットガレージに戻っていく高木真一選手を発見。

ちょっと声を張り上げたら戻ってきてくれました。

魔法の言葉じゃないけど、共通する話をしたら20秒くらい握手をしながら話をしてくれました。

大変感謝します。

 

 

 

今回は、オドロキ連続のピットビューイングでした。

 

 

ドライバーの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。