数年前にコロナで有名になってしまったダイヤモンドプリンセス。

そんな不名誉なことなど吹っ飛ばす大人気なクルーズ。

僕も実物を生で見れて良かったです。

過去に飛鳥Ⅱは見た事あるんですが、他のも見てみたいものです。

 

 

 

 

またスーパーGT富士スピードウェイテストに戻ります。

 

場所はS字、今度は正面からです。

この場所は人気があって、ギャラリーが2列でずら~っと並んでます。

僕は脚立があるんで、3列目で高いとこから撮影ってとこですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの撮影はそこそこにして、次の考えてたポジに移動します。

が、疲れと脚の筋肉痛で心が折れ断念(笑)

パドックに向かいます。

 

今いる場所はトレーラーヘッドの駐車場にもなってます。

 

 

 

LM Corsaはお金持ち!

専用のヘッドを2台持ち、しかも最新型スカニアだしね。

ナンバーもマシンに合わせて、60を付けてます。

 

 

こちらは最新型ボルボ。

 

 

 

コース上、ダンロップコーナーからホームストレート入口までかなりの上り坂。

当然、脇道の僕らも上り坂になります。

けっこう挫けます(笑)

 

移動中、Supraコーナーが気になり寄り道。

柵の切れ目の関係上、脚立持参の先着4名様の撮影場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの上り坂です。

 

 

 

 

 

ここも数分で撤退、パドックに向かいます。

 

 

それは、また次回で。