今夜(月曜夜)だったか?、激レアさん。

女子高生プロレーサーのJuju選手が出演するみたいで。

ギリ3月だからまだ女子高生。

 

 

 

 

ホントは土曜日に行く予定だった、スーパーGT富士スピードウェイ合同テスト。

日曜日に行ってきました。

 

細かい事は後ほど載せますが、

土曜日のクラッシュの関係か?日曜日の走行時間が午前3時間、午後3時間の異例なスケジュール。

自分がもうダメだったんで、撮りたいポイント数ヶ所を諦めて早々帰ってきました。

 

今日は簡単に。

 

 

コロナ明けでトランポの近くまで入れました。

 

 

入り待ちでジャンアレジとゴクミの長男、ジュリアーノアレジ選手をゲット。

 

 

今期、新導入のCIVIC Type-R GT

 

 

 

どっかのチームのRQは来てないかなぁ~?と思っていたら、TEAM KUNIMITSUにいました。

めちゃくちゃなギャラリーで最前列まで中々たどり着けなかったです。

何とか最前列の中央へ。

二人の目線を頂きました。

 

 

アレ?右の娘、

僕が好きなYouTubeチャンネル「佐久間宜行のNOBROCK TV」に出てた性格が優しい、森脇梨々夏さんじゃね?

しかもムッとした顔をしてくれました!

可愛いし、こりゃちょっとヤバくね?(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じでした。