北陸新幹線金沢敦賀間、開通おめでとうございます!

僕が撮りに行った時は、まだ長野新幹線と呼ばれてた2014年(10年も前なのかい!)

0時に自宅を出て中部横断道も出来てなくひたすら52号線を北上し、小梅線を撮りながら佐久平に行きました。

途中、仮眠を含めて自宅には0時に帰ってきました。

JTB時刻表と同じ場所でE7系を見たかったんです。

 

 

おまけ

 

 

 

 

さて、早いものでブルーインパルス2024の年間スケジュールが発表されました。

 

5月の静浜基地航空祭にも来る予定。

僕としては、来てほしくないのが本音。

ブルーの演目が入ると、スケ的にF-15やF-2などが2パスとか3パスだけで帰ってしまうのでつまらない。

やっぱ派手に暴れてほしいんですよ。

 

エアフェスタ浜松2024の日程も分かりました。

あと、ちょっと気になるのが、11月21日のラリージャパン。

リモートは岐阜か?浜松か?平日なんでラッキーかな。

 

 

ブルーが前回、静浜の空を飛んだのが2018年でした。

その時の写真を数枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。