SDと言う名の弾を込めて、そのまま地面に試し撃ち。

地面だけが写ってると思ったら、元BiSHのモモコグミカンパニーのカメラストラップが写ってた。

面白くも何も無い話でした。

 

 

 

 

先日までドライバーなどの写真を載せていました。

せっかくなんでレースクイーンも載せときましょうか。

 

RQさんの名前は憶えてませんので写真だけで。

知ってれば名前も載せときます。

 

 

aprスーパーGTフェスティバルにて。

 

 

 

2019年3月のスーパーフォーミュラ富士テスト。

開幕前のテストにRQが来ることはなかったです。

お披露目も兼ねてですかね?

初めて見ましたよ。

 

 

 

 

2019年3月、スーパーGT富士テストから。

エヴァンゲリオンレーシング。

 

 

 

僕推しの橘香恋さん。

 

 

RAYBRIGレーシング。

相澤菜々子さん。

 

 

僕推しの、沢すみれさん。

 

 

2019年、岡崎城で「エヴァンゲリオンと日本刀展」が行われ、同時にエヴァンゲリオンレーシングの橘香恋さん撮影会も行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は2ヶ所で行いました。

岡崎城天守から家康館への移動を狙って、エヴァの画の前で待ってました。

 

 

 

 

今日は以上です。