全然重要な事ではないですが。

僕にとって重要すぎて挫折中。

 

先週から嫁とソフトバンクショップに3回も行っております。

ペイペイに関する事やプラン見直し。

最終的には、まさかの嫁と2台の機種変!

 

も~新機種にデータが全て移行するわけではないので、ちょこちょこ触っておりますが挫折中(笑)

chromeの関係らしいが何か変だもんで、アメブロが観れません。

ログ出来ません。

どうすればいいのかも分からんで~す!

 

と、言う事でアメブロの皆さんの記事は、自宅のPCかWi-Fiが繋がってる旧スマホで観る事になってしまいます。

訪問が遅くなりますがご了承頂きたく。

 

前回の機種変が2018年頃、進められても変えなかったのはデータ移行があったから。

前回の機種変の時も、旧スマホを2年くらい同行してました。

今回もデータびっしりなんで、旧スマホを2~3年は持ってるでしょうね。

 

 

 

ちなみに今日は、フォトを頼まれてるんで出かけてきます。

 

河津桜も散っちゃってるからどうしっかな?