21日、22日でスーパーフォーミュラ鈴鹿テストが行われました。

僕は他の休日との絡みもあったため休みを入れませんでした。

休みであっても雨天なんで鈴鹿に行ってたか分かりませんね。

テストの結果は・・・新人にとってウェットでの鈴鹿は初体験、タイムは下位でした。

タイム差は仕方ない事ですが、テストで経験しといて良かったんじゃないですかね?

 

それと、ここにも載せたカナダ人エンジニアのライアンがスーパーフォーミュラに復活してるみたいな・・・。

現在はWECトヨタGRの8号車担当なんだけど、SFの14号車も見てるみたいな事をインスタで見つけたんだけど。

ライアンです。

 

 

 

2019年、スーパーフォーミュラテストから。

 

片岡龍也監督。

 

 

松田次生監督。

 

 

大嶋和也選手。

 

 

鬼才エイドリアン・ニューウェイの息子、ハリソン・ニューウェイ選手(英)

 

 

ニック・キャシディ選手(NZ)

 

 

山下健太選手。

 

 

囲み取材にて、小林可夢偉選手。

 

 

坪井翔選手。

 

 

アレックス・パロウ選手(ESP)

 

 

5ヶ国語を話せるレース界の通訳で有名な、伊藤ソニアさん。

 

 

牧野任祐選手。

 

 

元F-1ドライバーのG・ベルガーの甥っ子、ルーカス・アウアー(AUT)

 

 

本山哲監督。

 

 

平川亮選手。

 

 

 

 

空も地上も爆音ってイイなぁ~(笑)