先日、ちょっとしたニュースが入ってきました。

ANAは静岡ー千歳、静岡ー那覇を7月1日より通年運航するそうです。

コロナ以降はGWや夏休みのみ運航してました。

良かった良かった。

静岡空港で最後にANAを撮ったのはいつだったろうか?

静岡空港でたくさん撮った覚えがあまりない(笑)

写真をじっくり探すのも時間が掛かるんで、分かってるとこからの選抜。

コレは2015年かな。

 

 

コレは2016年、静岡空港・空の道から。

 

 

 

 

ドライバー達の写真、まだやってるんかい!

まだあるんですよ。

 

 

2018年、ツインリンクもてぎ(現モビリティランドもてぎ)でのスーパーGT合同テスト。

最終戦に近いテストです。

開幕前テストと違いピリピリムードではないです。

皆さんにこやかでしたね。

 

ライアン・ディングル エンジニア(CAN)

 

 

ニック・キャシディ選手(NZ)

 

 

ショーン・ウォーキンショー選手(英)

 

 

伊沢拓也選手。

 

 

たまたまプライベートで来ていた、水村リアさん。

 

 

松浦孝亮選手(右)と、ベルトラン・バケット選手(BEL)

 

 

千代勝正選手。

 

 

石浦宏明選手。

 

 

立川祐路選手。

 

 

元ブリヂストン、浜島裕英監督。

 

 

フェリックス・ローゼンクヴィスト選手(SWE)

 

 

宮田莉朋選手。

 

 

脇阪寿一監督。

 

 

いきなり現れたんでピンボケです。

元マクラーレン、ヘイキ・コバライネン選手(FIN)

 

 

ちょっとお茶目なTeam Le・Mansスタッフ、狐塚さん。

 

 

2019年、エンジョイホンダ in 浜名湖にて。

 

ふつ~に歩いていたからか?誰も気付いてなかった。

武藤英紀選手。

 

 

牧野任祐選手。

 

 

 

野尻智樹選手。

 

 

 

 

今日はこれで。