昨日の昼食は、某ショッピングモールのフードコートで大好きなカツ丼。

お味は・・・普通のカツ丼でした(笑)

 

今度は浜松で人気のカツ丼を食べに行きたいのだが・・・。

ランチのラストオーダーが14時なのに13時半は、まだ並んでるというスゴさ。

平日でこれだもんなぁ~。

 

 

 

 

 

またまたレーシングドライバー関係を撮った写真を載せます。

ミーハーなんで仕方が無いかも。

 

 

2018年7月、スーパーフォーミュラの新車「SF19」発表会にてジャーナリストの水村リアさん。

このとき、ちょっと腰痛だとお話しました。

 

 

同じく2018年3月のスーパーフォーミュラ富士テストから。

自分が写るほとんど無い僕、誘われたんで一緒に・・・ピエトロ・フィッティパルディ選手と。

 

 

小林可夢偉選手と。

 

 

普通のマニアは、エンジニアの入り待ちしないよね(笑)

スノコレーシングのエンジニアの二人。

スティーブ・クラーク エンジニア(英)とライアン・ディングル (CAN)

 

 

F-1のフェラーリやメルセデスなどでエンジニアも務めてるスティーブ。

 

 

現在はWEC(世界耐久選手権)トヨタGRの8号車担当してるライアン。

 

 

ジェームズ・ロシター選手(英)

 

 

星野一義監督。

 

 

F-1界のレジェンド「エマーソン・フィッティパルディ」の孫、

ピエトロ・フィッティパルディ選手(BRA)

ちなみに電話の相手は、国際電話でエマーソンだそうです。

 

 

大嶋和也選手。

 

 

国本雄資選手。

 

 

石浦宏明選手。

 

 

中嶋一貴選手。

 

 

ドローンを捜査している、小林可夢偉選手。

 

 

塚越広大選手。

 

 

SFでは解説を担当、松田次生さん。

 

 

近藤真彦監督。

 

 

福住仁嶺選手。

 

 

トマト大好き、松下信治選手。

 

 

ヘルメットを見せてくれたニック・キャシディ選手(NZ)

 

 

パドックにいたら、わざわざ出て来てくれたピエトロ・フィッティパルディ選手(BRA)

 

 

 

 

この時の外国人、現在は日本には残ってませんね~。