昨日は休みだったので、本屋に行ってきた。

元BiSHのモモコグミカンパニーが出したばっかの「解散ノート」を買いに。

今回は買わず、ミッション:インポッシブル デッドレコニングのDVDを借りてきただけにしました。

 

 

 

 

 

昨日のつまらない続きです(笑)

3月なのに雪だった、2017年スーパーGT富士テストから。

雪で走行テストは中止、約1時間のオープンピットが約4時間に延長しました。

 

 

塚越広大選手。

 

 

ベルトラン・バケット選手(BEL)

 

 

「雪降ってるからこっち(屋根の下)においでよ」って誘ってくれた星野一義監督。

 

 

片岡龍也選手。

 

 

野尻智樹選手(右)と、小林崇志選手。

 

 

走行できないので、ほとんどの選手がレーシングスーツを着てません。

松田次生選手。

 

 

ロニー・クインタレッリ選手(ITA)

 

 

ジェームズ・ロシター選手(UK)

 

 

ヤン・マーデンボロー選手(UK)

 

 

オシャレ番長、中嶋大祐選手。

 

 

「いや~、寒いね~」って話しかけてくれた高橋国光監督。

 

 

 

 

やれやれ、週末は仕事か・・・(笑)