先日、嫁からもチョコを頂きました。

ROYCEの生チョコです。

もったんなくて食べれねぇ~(笑)

まぁ、「チョコの奴隷」でも聞きながら食べますわ。

 

 

 

今月終盤の平日にウエディングフォトを頼まれてます。

磐田市のうさぎ山公園の河津桜の中で撮る予定。

 

満開と日程が合うか心配になってきたので、昨日の夕方に寄ってきました。

ちなみに昨年は、3月に入って満開だった様な・・・。

 

 

 

 

 

ちょっと開いてるが、まだまだ蕾が多いですね。

大丈夫かなぁ~?

 

 

 

 

JR御厨駅近くに復活した1000tクレーンを見て帰りました。

思っていたより近くに設置ですね。

 

 

 

では。