お久しぶりです。

ここ数日は親父の転院とかでバタバタでした。

家から車で10分くらいのとこで長期入院してもらいます。

近いからいつでも行けるし。

春の羽田遠征も、昨年行きたかった北関東遠征も安心して行ける。

 

 

 

 

間隔が開きましたが、昨年10月の静岡空港の続きです。

次は、今は無きFDA181便(出雲行き)です。

今年の1月8日だと思ったが、仙台ー出雲、静岡ー出雲の2便が運休になってます。

 

もう一つ、たまたまなんですが今回のFDA181便には今年3月に退役する4号機でした。

この4号機は2010年に中古機から導入、機齢は約18年との事です。

中古機だとは知らなかったです。

また、FDAはお見送りイベントを計画してるとの事なんで行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

Pさん、お手振りありがとうございます。

塗装がちょっと可哀そうだわ。

 

 

富士山がぼんやり。

この4号機、何度富士山を見て来ただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです。