昨年の10月に寄った静岡空港の話です。

 

平日の朝なんでギャラリーはゼロでした。

貸し切り状態ですね。

 

静岡空港はレディオ空港なんで、ブロ友さんの羽田や成田の写真を見ると羨ましく思えます(笑)

 

 

先に西展望広場からエプロンチェック。

写真真ん中にあるのが石雲院展望台。

 

 

 

ちょっと富士山が霞んでますね。

 

 

石雲院に移動しました。

展望台に向かう途中から。

4機いたんだ。

 

 

朝イチの7時15分頃、消防隊の点検が始まります。

 

 

展望台からです。

 

 

駿河湾も見えます(ちょっと分かりにくいですね)

 

 

FDA141便福岡行きが動き出しました。

 

 

 

うっすらですが「茶」と絡めて。

茶の文字があるのは粟が岳になります。

 

 

昨年の正月明けに行った粟が岳がコチラ。

 

 

粟が岳山頂から見た静岡空港。

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

エプロンは?

 

 

無線は車の中に置きっぱなしだったので、突然のプッシュバックに驚く。

 

 

 

スポットの移動でした。

 

 

緑系の3機が揃うのも、実はレアなんです。

初めて撮りました。

金さん銀さんを絡めて撮った事無いんで、いつかは撮りたいな。

 

 

時間が少しあるんで移動です。

柵沿いがちょっと荒れてました。

 

 

 

続きます。