年末は、どうお過ごしですか?

昨日は、今日の地獄の仕事に備えて「チョコモナカジャンボ」を食べたりしてゆっくりしてました。

 

 

チョコモナカジャンボを食べると思い出す、トンビに取られたことを。

あれは2020年3月、SF合同テストを見に富士スピードウェイに行った時。

昼食後のデザートでチョコモナカジャンボを食べてました。

しふくのひととき!と浮かれてた写真がコチラ。

 

数分後、食べながらイチデジの写真をチェックしていたら、後ろから(多分後ろから)飛んできて取られました!

すぐに500mmで追っかけ、編集で赤丸を付けた写真がコレ。

 

 

 

 

鈴鹿では売っていたけど、チョコモナカジャンボを食べませんでしたよ(笑)

 

ピットビューイングの続きです。

 

 

ピットウォールからホームストレートを。

最終コーナー側。

 

 

1コーナー側へ。

お~、これは知らんかったが、8耐用のバイクのスタートラインがある。

この斜めのラインはそうだと思う、8耐はルマン式のスタートだから。

 

 

グランドスタンド。

 

 

マーシャル用。

 

 

KONDO Racingの司令部(笑)

 

 

ピットロードです。

 

 

 

KONDO Racingのサインボード。

小高一斗選手。

 

 

山下健太選手。

 

 

真上(ピットビル)を見上げたら、ポディウムがありました。

 

 

ROOKIE Racingのピットは完全閉鎖。

その代わりでは無いだろうけど、ピット作業グッズがいっぱい(笑)

フロントウイングもありましたが、他と違うのは触れる状態の近さ(触らないけど)

 

 

 

裏側からも。

 

 

ダラーラ社の証明書?

 

 

スターターガンが落ちていた(笑)

 

 

インパクトレンチも。

繋げてないから予備かな?

 

 

リヤのジャッキ。

 

 

マシンの下に入れる台車。

マシンをピットの作業場へ入れる時などに使います。

 

 

ROOKIE所有の消火器。

CO2消火器です。

 

 

 

ここにもインパクトレンチ。

 

 

 

右サイド用、左サイド用、色分けしてますね。

 

 

床を見ると、色んなテーピングがしてあります。

 

白い2本線が、真っ直ぐマシンが入ってくるラインですかね?

黄色線がマシンの中心。

前方の四角っぽいラインがフロントジャッキの位置。

横から来てる白い線がリヤジャッキの動きってとこですかね?

 

 

赤い線が斜めに入ってきた時のラインでしょうか?

 

 

 

 

ゴメンナサイ、まだピットは続きますわ。