嫁と息子が、飲むわらび餅を飲みたいとの事。

昨日、仕事から帰ってから「とろり天使のわらびもち 佐藤店」に行ってきました。

全国展開してるチェーン店ですね。

僕は、わらび餅ってそんなに好きではないので店内に入りませんでした。

 

 

 

 

 

エアフェスタ浜松2023、予行の日に撮りました

昨年も気付いたんですが、その時は撮らず。

 

 

「喜右衛門坂」だそうです。

ちょっと調べたが、よく分かりませんでした。

 

 

この事かな?

下に繋がってるみたいですが・・・。

 

 

 

 

 

 

言葉少なめで、解決もしてないですが、浜松の歴史「喜右衛門坂」でした(笑)