ビックリしましたよ。

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなられたそうで。

高校生の頃はよく聞きましたよ。

EPもCDも持ってたんだけど、家のどこかにあるんだろうか?

 

 

 

 

先日(21日)、祭りのあがり(反省会)がありました。

これで、今年の祭りは全て終わりました。

 

数年ぶりの祭り、数年ぶりに会う人も多かったです。

うちらのとこは忘年会が無いんで、先輩や同級生、後輩に会うのは今年は無いかもしれない。

 

食事の一部の写真です。

実際はもっとたくさんありましたよ、撮ってないだけです。

 

 

 

 

 

この翌日は、ちょっ早で仕事でした。

 

酒も飲まず二次会も行かず帰りましたよ。