家族から誕生日プレゼントでゲーミング座椅子を頂きました。

しかも、GTRACINGでした。

昨日は仕事から帰って来て、コツコツと組み立てましたよ。

ありがとうございます。

 

 

 

いつの話か?

2023年8月6日の事です。

アクトシティ浜松イベントホールで行われたスターダム浜松大会です。

 

 

夏のシングルトーナメント「5★STAR GP2023」も行われます。

 

 

前も書いたが、会社の同僚も行きたいとの事でチケットを2枚取りました。

残念ながら予約開始時間と同時に最前列席は売り切れ。

S席の2列目を取れました。

 

 

これは最前列席(1枚)の金額です。

 

 

こっちはS席が取れた時の詳細。

7000円の差があります。

 

 

チケットは渡してあったので、同僚とは別行動。

一応、このシャツを着て車を出ました。

 

 

そして選手移動用バスを撮りました。

 

 

 

有料会員は優先入場が出来ます。

 

 

人が少ないうちに撮っておきます。

 

 

各ユニットの垂れ幕。

 

 

 

 

選手入場口。

 

 

今回はこの位置です。

前に背が高い人が来ません様に(笑)

 

 

いつもの事ですが、動画撮影はNGです。

写真撮影はOKです。

 

 

 

 

また続きます・・・が、不定期投稿になりそう。