お久しぶりです。

 

 

先日の7月12日にイオンモール豊川に行ってきました。

 

この日はブルーインパルス九州遠征で浜松基地に寄る予定だったので休みを取ってました。

結局選んだのは、豊川に嫁と買い物ですけどね。

 

「一緒にいたいと思える相手と、一緒にいられる時間なんて限られてるんだ」

 

ん?どっかで聞いた言葉ですね(笑)

あのドラマ、10年経つんですね。

このセリフだけしっかり覚えてますよ。

 

 

 

前回、イオンモール豊川に行った時は大雨!

今回はカンカン照り!メッチャ暑かったです。

 

 

そこそこの数(金額)を買いまして、クーラーボックスに保管。

モール内を軽く散策して出てきました。

 

 

昼ご飯は、イオンモール志都呂でした(笑)

カツ丼、ざる蕎麦セット。

 

 

イオン志都呂から南方面への眺め。

 

 

 

ちな、今日はブルーが九州遠征からの帰りです。

 

 

浜松基地に寄ってくれる予定ですね。