いつの放送か知らないけれど、ジャンクスポーツに脇阪寿一監督が出演。

スタジオにTGR TEAM SARDのGT500マシンを持ちこんだみたいです。

現行マシンのSupraではなくて、2019年まで活躍していた前マシンのLEXUS LC500ですけどね。

 

2019年3月のテストから・・・えっ!ナニコレ?

思い出した、この日のテストで朝イチにピットアウトしたらいきなりクラッシュして午前中を棒に振ったな。

だからフロントはカーボンむき出しの応急処置でした。

 

その前年(2018年10月)ツインリンクもてぎにて、マシンと脇阪監督。

 

 

 

 

 

BiSH~PUNK SWiNDLE TOURの続きになります。

数日おいての復活なんですが、まだやってんのかよ!って感じ(笑)

 

 

これは、プロミスザスターですね。

ヤバいくらいノリノリでした(笑)

 

 

「待って、待って」のところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロミスザスターが終わったとこ。

 

 

 

次もノリノリで大好きな「サラバかな」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン、続きにします。