昨夜、名古屋で行われるBiSHのコンサートのチケットを申し込みました。

1人1枚のみの申し込みで抽選になります。

GWの間に結果が分かりますがダメだったら一般で申し込みます。

そっちは2枚まで申し込みが出来ます。

もし2枚当ったら嫁が一度行ってみたいと言ってましたよ。

もし当たったら「振り付けを徹底的に叩き込むから」って言ったら、「結構です」って言われました・・・。

祭とライブとスポーツ応援はバカにならなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

昨日、源兵衛川散策の続きです。

 

 

まだ先がありますが、ここで来た道を引き返します。

 

 

スローシャッターで撮ってはみたものの、そんなにすごくもない出来に(笑)

 

 

戻ります。

 

 

僕が最初に来た場所の案内板。

 

 

三石神社は右側の社ですね。

 

 

 

 

 

もう少ししたら伊豆箱根鉄道が通るのでこのポジにしようかと思ったんだけど、どう頑張っても「銀座」の看板が入ってしまう。

 

 

以前も載せたが結果はこのポジになりました。

 

 

電車を待ってる時に、ドクヘリが通過。

いつもお疲れ様です。

 

 

元の場所に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

三島駅前にある寿楽園に向かいます。