昨日の午前中は、ちょっとした用事で浜松市内へ。

時間は11時20分頃、ラーメン横綱浜松店(11時~オープン)に近かったので運よくば食べて帰ろうかと。

オープンして20分、すでに外まで並んでました。

いつになったら食べれるのでしょうか?

 

 

 

 

ヤマハコミュニケーションプラザの帰りです。

 

その日の昼ご飯は、カンサスにしました。

 

 

 

中は学生たちの落書きでいっぱい。

先代が許しちゃったからだね。

 

 

 

メニューが豊富です。

 

 

かき氷は、そろそろ始まるかと思います。

 

 

 

急に食べたくなるんだよね(笑)

 

カンサスでした。