テレビ朝日の「フィルター・ノンフィクション」って番組をネット配信で見てみた。

 

顔出しNGの対象者にアニメ風のフィルターをかけて取材する番組。

スターダムの覆面レスラー、スターライトキッド選手が出てました。

 

 

こんな感じのフィルターです。

 

 

でも、本人のインスタなどでは結構顔を出してますよ。

いつも拝見してます。

 

 

先月の浜松大会にて。

 

 

 

本題です。

 

新春の静岡空港からの帰りに掛川市日坂にある「岡パン」に寄ってきました。

久しぶりに寄るなぁ~、正式店名は「岡田製パン」

 

FDA143便が飛ん出った後、すぐに移動したんで店に到着したのが9時10分くらいかな。

お目当てはメロンパン。

でも、このメロンパン・・・実はクリームパンなんです。

袋だけがメロンパン。

その昔、クリームパンを入れる袋が無くなってしまって大量に余っていたメロンパンの袋に入れて販売。

それが口コミで人気になり、現在もメロンパンの袋で販売中。

このクリームパン、めっちゃ美味しいですよ。

午前中には売り切れてしまうかも。

 

 

岡パンは旧東海道沿いにあり、パワースポットと言われた事任八幡宮から車で数分。

 

 

 

9時開店で9時10分に行ったので、たくさんありましたね。

あと2番人気のスティックパンも何本か買いました。

 

 

県内版や全国版のテレビ取材も来ています。

芸人のCOWCOWのサインですね。

 

 

駐車場は店の東側に3台止めれます。

 

 

 

この後は、知り合いがいるローソンに寄ってから帰りました。