先日の仕事帰り、信号待ちで停車中。

鳥が3羽、傘型で飛んでました。

別の1羽が後ろからペースアップして合流。

お~、レターエイトじゃないか!

年末にブルーインパルスを見れるとは思わなかった(笑)

 

 

 

 

2022年2月のまとめです。

 

嫁と娘が、M-1ファイナリストお笑いライブを見に静岡市民会館に行きました。

僕は運転手です。

 

 

時間潰しで、エスパルスドリームプラザ敷地内にある、旧国鉄清水港線のテルファークレーンを見てきました。

 

 

まだ時間があったので、「海道一の大親分」清水次郎長の生家を見てきました。

今となっては歴史上の人物ですが、言い換えれば反社の親分です。

ゆっくり見たかったが、管理人が次郎長とは関係ない無駄話をずっとしてたので全然集中出来なかった。

 

 

今になって何かと金の問題が出てる東京五輪。

JR清水駅前に野球の岩崎選手のゴールドポストを見てきました。

 

 

パラリンピック金メダリストの杉浦選手のゴールドポストも見てきました。

菊川市(旧大東町)にあります。

 

 

嫁が好きなキャラ、「ふくふくにゃんこ」の着ぐるみがイオンに来たので行ってきました。

 

 

 

 

2月って、あまり動いてないですね。