国内レース参戦中のジュリアーノ・アレジ選手がクラウドで資金集めを28日から開始したと。

この事を知ったのが29日の朝。

達成額100万円に少しでも協力しよっかな~、って思って開いたら既に160万円を超えていた!

まぁ、今回はイイかな(笑)

 

2021年3月、FSWにて

 

 

 

昨日の続きです。

 

28日の朝、

FDA181便を石雲院で見送った後、FDA143便を見送る為に西展望広場に移動です。

 

富士山は何とか見えるか。

 

 

空は雲があって快晴ではない。

9月終盤の9時前、めちゃっくちゃ暑くもない。

 

 

 

あさイチで見つけたヘリは、どこのだろう?

 

 

えっ?何か出てきた!

女性一人で引っ張って動くん?

 

 

そういえば、西展望の駐車場にカバンを持った男性3人がいたなぁ~。

近い時間に便が無いし、こんな時間にチェックイン?って思ったんだ。

 

 

ちょうどFDA143便、福岡行きがプッシュバック。

FDA12号機、RW12

スリーショット(笑)

 

 

 

FDA143便が動き出しました。

 

 

 

 

 

富士山が・・・くっきり写すには、やっぱ冬だよね。

 

 

 

 

さっきのSGC佐賀航空保有のペラ機、点検中かな?

 

 

 

 

まだ当分飛ばないと思ったので寄り道をして帰宅です。

 

 

その寄り道って、たいした話ではないんで載せませんけど(笑)

 

 

ただ、新東名にのって帰っただけの事です。