静岡県の森町でトウモロコシ3000本、焼津市で高級マンゴー100個が盗まれたそうだ。

トウモロコシは僕も食べたことあるが「甘々娘(かんかんむすめ)」と言ってそこそこ有名なブランド。

盗まれた有名農園には夜中の1時くらいから購入者が並びます。

大変甘いので、皮がついたままラップをしてレンジにかけるだけで美味しく食べれる。

焼いたり、サラダにしてドレッシングを掛けて食べるのはダメだね(笑)

そんなトウモロコシが3000本も・・・って言うか、闇で売れるの?

マンゴーもそうだけど、どんなルートを持ってるのか知らんけどさ。

 

 

 

 

スーパー耐久、薄暗闇のダンロップコーナーです。

まだ粘って真っ赤なブレーキローターを狙ってます。

1ヶ月以上前の4月下旬、日が沈むと寒いんです(笑)

 

またランダムで載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半から始まったナイトセッションですが、

 

たった10分で走ってくるマシンがほとんど見えません。

 

行き当たりばったり状態ですね(笑)