少し前の話、諸事情で全く動かしてない娘の車。

娘に変わって僕が車を動かしたんだけど・・・。

 

またこれが狭い狭い!乗り降りは腰が痛い、座れば腹が苦しい(笑)

腕のすぐ横は扉でガツンガツン当るし、視界が狭い。

タイヤは扁平でサスが固いんでバンバン跳ねるし、パンクしてるかと思った。

音楽は娘の時代を感じさせる「モー娘。」のハッピーサマーウエディングやLOVEマシーン辺りの曲がガンガン流れてるし(笑)

悪いとこばかりではない、車の音はうるさいけど加速がイイ!

車内は狭いけど、エアコンがすぐに効く(笑)

 

GT300やスーパー耐久のマシンは、こんな感じなんだろうな(笑)

 

 

 

 

スーパー耐久のナイトセッションの続きです。

 

実際、ブレーキローターが真っ赤になる車なんて全く分からない状態。

GT500とGT300だったら音の違いで判断できるのだけど、音でもよく分からん。

で、暗くなってきてるんで目視も不可(笑)

少しずつ設定を変えてったり、レンズを変えたりで楽しかったですけどね。

 

明るく見えるが、実際はけっこう暗いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトが目立ってきたんで、少し引き目で撮ろう・・・。

 

と思ってはいるのだけど難しい(笑)