「県をまたぐ外出は控えて下さい」って、よく目にしますが、

「そんなの関係ねぇ~!」と思わせるくらい浜松基地周辺に他県ナンバーが集まったみたいですね。

こんな状況でブルーが飛ぶと言えば、見に来ちゃうんだろうな。

気持ちは分からんでもない、屋外で見るんだろうし。

僕は仕事なんで全く見れないんですけどね。

昨日のAMは4機でのフライト、PMは6機でのフライトだが5区分(航過飛行)だったみたいです。

その前の日、浜松飛来は見に行けたんでブルーの写真を一枚。

詳しくは後日で。

あと、天候の関係で帰投が1日前倒しになるかもしれないと発表がありました。

 

 

 

 

 

スーパー耐久合同テストの続きです。

 

第13コーナーの続きでもあります。

 

ランダムで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、また移動です。

 

それはまた明日で。