コロナウイルスワクチン接種の高齢者予約ですが。

世間では予約がなかなか取れないとかニュースになってますね。

電話は出ないとか、LINEもフリーズするとか・・・。

昨日、うちの親父の予約を僕のLINEからやってみたんですが、すんなり予約が取れましたよ。

思っていたより簡単でした。

ただ、かかりつけの医者では取れなかったです。

自宅と同じ学区内の内科で予約しました。

問題は僕ら。

平日だとか、予約の日が取れないとか、仕事をしてる人達の方が心配ですね。

 

 

 

 

スーパー耐久富士スピードウェイ合同テストの続きです。

 

公式テスト、セッション③が15時からです。

写真の時間は15時半すぎです。

早い車、遅い車が入り乱れて走ってるため、1枚の中に数台が入り込むことも度々。

 

また、ランダムに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにします。