あるショッピングセンターのCDショップに大きなアンパンマンが置いてあります。

久しぶりに店の前を通ったらアンパンマンが鬼滅の刃のコスプレをしてました。

名前は知らないし、誰なのかも全く分からないが鬼滅に出てくる人だよね。

総売り上げでは鬼滅だけれど、この国民的アニメは歴史がある。

逆に鬼滅の人たちにアンパンマンやドラえもんのコスプレをしてもらいたいくらいだ。

って言うか、驚くくらいに鬼滅って言わなくなったな(笑)

 

 

 

 

S耐合同テストの続きです。

 

TGRコーナー下段です。

 

またランダムで。

 

 

 

 

 

このaprのLEXUS、24時間レースでは明け方にエンジンが燃えたっけな。

 

 

この場所は、細かなポジによっては、目立つ「Audi Sport」が入ってしまう。

 

 

 

 

じゃあAudi R8を入れちゃお。

 

何か失敗が続くな。

 

 

入った!(笑)

看板がぶれない様に、SSは上げましたけどね。

 

 

 

 

TGRコーナー下段はここまでで、上段に移動します。