宣言解除になって、買い物等で外出する方が多くなってきました。

ストレスが溜まってるんだもん、気持ちは分かるよ。

ジョギングしてる方もだいぶいますね、マスクを付けながら。

かつて肺活量を高めるために、マスクをして走り込みをしてた辰吉丈一郎を思い出させてくれます(笑)

 

 

 

 

11月は各地で産業まつりが行われる時期です。

 

11月3日、浜松市場祭りに行ってきました。

朝早かったのですが、駐車場待ちの渋滞が凄かったのを覚えています。

 

 

 

一旦家に荷物を置きに帰り、

その次は浜松市天竜区二俣の産業まつりに。

 

 

 

 

この焼きそば、迫力が凄かったわ(笑)

 

 

11月30日、袋井市にある法多山でにもみじまつりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産業まつりは。もっとゆっくり見たかったな。

 

以上、11月でした。