とうとう・・・と言うか、やはりと言うか、総合火力演習(総火演)も中止になりましたね。

防府北基地航空祭も中止。

もう何も驚かなくなってきてますね。

自転車レースもツール・ド・フランスは延期?

ジロ・デ・イタリアは縮小して終わり、各クラシックレースも延期や縮小。

社内でも新入社員歓迎会は無し(毎年出てないけどね)

 

なぁ~んも楽しみが無くなってますね。

 

 

 

 

スーパーフォーミュラ富士テスト・・・1コーナー上段からです。

この日は春休みや休校になっていた為、家族連れ、子供連れが多かったですね。

トイレもあるし、レストランもあるし、富士山もキレイだし、中学生以下は無料だし、外だからコロナにも引っ掛かりにくいし、イイ遊び場です。

 

さて1コーナー上段、自分の計画では約10分の滞在予定。

とりあえず、撮りまくり!

スーパーフォーミュラは参加台数が少ないため、同じマシンを何枚も撮ってしまいます。

もちろんテストなんで、その時に走ってないマシンもあります。

 

 

 

こんな感じで上段では真横に近い状態で撮れます。

 

 

山口美羽ちゃんも健在。

 

 

ピットアウトしてきたマシンは、スピードに乗ってないんで後ろから追いつかれることが多いです。

1コーナーを抜けた、この位置で後車に譲ります。

2車撮りもアリな場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチ移動しよっかな。

 

ん?牧野選手の立ち上がりが悪いぞ!

 

 

2コーナーイン側にストップ。

 

 

 

ここで赤旗、マシン回収です。

 

 

 

カメラやレンズはバックに入れたし、脚立も畳んである。

 

牧野選手のとこに行ってくるか。

 

 

 

 

では、また次回で。