今日は休みになりました。

特にやる事も無いんで完全休息日の予定です。

 

PayPayのポイントが期限ギリだったんで、先日買い物をしました。

何か買わなきゃ・・・と思っても~、

他に欲しいものが無かったんで、BiSHの最新DVDを頼みました。

大阪城ホールでのワンマンライブDVD「And yet BiSH moves.」

今日はゆっくりして見てるかな(笑)

 

 

 

何か久しぶりのドクター東海天浜線検測の話です。

 

掛川駅を出て、撮影ポイント探しです。

空を見たら青空が出始めたんで逆川に行きました。

 

定刻通りの11:15頃に通過しました。

 

 

青空を強調しようとしたが、通過時は超曇り空で残念な写真(笑)

 

 

 

 

すぐに車に乗り込み、ダッシュで追っかけです。

次は戸綿駅周辺と決めていたが、間に合わないと判断。

原田駅前で待機しました。

今回は残念続きでしたね。

 

 

コレだって時間が無く慌てて撮ったんで残念な写真ですがね(笑)

 

 

次は遠江一宮駅に。

その前に遠州森駅に寄れるな。

遠州森駅では約12分の停車です。

 

 

 

 

何気に駅舎を入れて。

 

 

 

駅舎内の待合室には「うなぴっぴごー!、音街ウナ」のパネルが。

 

 

 

今日はココまで。

 

また続きにさせて頂きます。