そういえば、先週の「水曜のダウンタウン」で、

元F-1ドライバー山本左近のお父さんが出てましたね。

胸像を作った人・・・とかで。

お父さんは、豊橋市で病院を経営してる方なんですよ。

テレビに左近の名前は出てませんでした。

あと、BiSHのアイナ・ジ・エンドも出てましたね、振付師で。

 

 

 

 

今日は休み。

昨夜は、まさかまさかの午前3時帰宅!

身体がヤバいです。

今日が休みで良かった~!

午前中、ゆっくり起きました。

 

昼ごはんで久しぶりに「おやつ専科カンサス」にしよう。

出来上がりまで時間があったんで、カンサスからすぐ近くのJR東海道本線の新駅「御厨駅」でも見てこようと。

 

だいぶ出来てきましたね。

 

東側から。

 

 

 

神明中の横から。

 

 

 

御厨駅南側から。

 

 

西側から。

 

 

ところで、営業開始はいつからだろう?

 

あまり関心が無い駅なんで分かりません(笑)