ブルーインパルスがカラースモークの試験を始めたそうで!

ブルーのファンなら知ってる事でしょうけど、排気熱の違いからT-2は良くてもT-4ではダメでしたね。

今回の研究や試験でいい結果が出て、東京五輪に間に合ってほしいです。

 

 

間が開いてしまいましたが、ヱヴァンゲリヲンレーシングRQ、綾波レイ役の橘香恋さんの撮影会です。

11時からの1時間は岡崎城の2階で、13時からの2回目は家康館(入場有料)の中です。

有料ゾーンでやるんだね、岡崎市はしっかりしてるなぁ(笑)

 

下の写真は、岡崎城での撮影を終えて控室になってる家康館に戻ってきたとこの様子です。

 

 

13時になりました、オカザえもんと橘香恋さんが来ました。

 

 

 

お二方、色々なポーズや合わせたポーズで楽しませてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体力の関係か?オカザえもんは約15分で退場・・・ペコリ!

 

 

この先の15分はソロでの撮影会、13時半頃からは2ショット撮影会。

 

 

 

 

 

目線も撮れたし、充分楽しまさせてくれたんで13時半すぎに家康館を出ました。

 

来年3月のスーパーGT富士合同テストで会えると期待して帰宅です。

 

契約の話になるんで、2020年もエヴァレーシングか分からないですけどね。