米国の自動車レース、インディで佐藤琢磨が優勝しましたね。

今期2勝目、通算5勝目ですね。

先週のレースで凄いクラッシュ、佐藤琢磨が米国レースファンから悪く言われてました。

その悪口を吹っ飛ばすかの様な優勝でした。

周回遅れからの優勝なんて~スゲーな!

 

 

 

8月29日、それは焼き肉の日・・・多分(調べてないから分からないけど)

 

娘の誕生日も8月下旬なので、娘へのお祝いと嫁への感謝も含め食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

家に帰って、娘の希望であったイーブイのアイスケーキをプレゼント。

 

キルフェボンのタルトは、彼氏だかにもらったらしい。

 

 

以上、こんな感じの一日でした。