ZENT太田1 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

平成最後の日は…あいにくの天気ですねー。

おはようございます。

朝から外国人に間違えられたレビン小林です。



8:30頃に太田駅に到着しまして、9:00からの抽選に参加しました。

その結果はなんと…!?



ラッキーセブンが2個も揃った77番でございました。平成最後の日に引いたこともない77。

令和は良いことありますように!





いやいや、まずは今日だよな。
今日"良いこと"を自らの手で起こさないと。

寒空の下の並びはキツいと思ってましたが、読者の方々と話していたのでまったく苦ではありませんでした。皆様、ありがとうございます。

そして77番ということで…無事に得意機種のカド台を確保することに成功。やってやります。ちなみに前の人は全員、背中側のシマにあるバジ絆に走りましたが、オレは自分を貫きます。



朝イチはベル7回につき、リセットが濃厚の対決連でした…と書くつもりが、しっかりMBチェリーでの対決だったことをまず報告。



どうやらリセット10%はとっていない模様のノリオバドミントンで対峙画面MB。


ならば…弱攻撃だし、ちょろっとチャンスアップだぜのベルからARTを狙う。

…も、普通にビラ。




初回の夢は早くも潰えて…




このチャンス目に期待する…なう。



直特訓→サキめんこで負けたよ!


リアルタイム実戦ブログ
※携帯電話でアクセスしてください