今年もよろしくお願いします! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

挨拶がだいぶ遅くなりましたが…

2015年がはじまりましたね。

今年もスロマガ・パチマガ&軍団レビンをよろしくお願い致します。







いきなりですが…

自分は昭和54年生まれの羊年です。そして今年の干支は羊…


はい、私レビン、今年は年男でございます。だからどーした?…という話はさておき、このくらいの歳になると何だか切なくなる。最近まで若いと言われてた気がするのにもう今年で36歳。

還暦を迎えるまで、あと2周しかないのかと思うと、ほんと悲しくなるよな~。




36→→→48→→→60(ゴーーール!!)

いまココ


この何とも言えない切なさ…わかんないだろうな~。でも同年代の方ならきっと何となくは分かってくれるハズ。



…って、新年早々どーでもいい話でした。


さて、おそらく世間様と同じくレビンの業務も本日よりスタートしましたよ。昨年と同様に、スロマガはもちろん、TVや、DVD、WEB動画などで精力的に頑張っていきますので、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。



さっそくですが明日1月6日は回胴リサーチ。千葉県の『パールショップともえ成田店』さんに取材に行きますので、お近くの方は遊びにきて下さい。