明後日16日、パチスロ祭開催! | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

またまたやってきました。

マジでアツすぎるホールイベント「パチスロ祭」!
明後日7月16日、東京都小平市にある『ルーダス』さんにて、堂々開催でございます。
(最寄り駅は花小金井)



今日はその打ち合わせがあるので、今からルーダスさんに向かおうと思います。


本来は前日におこないますが、ルーダスさん、明日は輪番休業らしいので繰り上げ。


詳細に関しては、後日アップしますが基本は自分らが当日の設定を考えますので…


アツくないわけがない。


本当に打ち手側の気持ちになって、皆様に喜んでもらえるような内容にしますよ。


当然、ガセは一切なし。


ちなみに当日のメンバーは、自分の他に、

●スター☆
●走る骨
●ロマンチストポエマー


です。


ブログ上でスロマガ台の大ヒントが飛び出すかもしれないので、当日まで4人のブログは要チェックですよ♪
レビン道場-110714_202321.jpg