帰宅中~☆ | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

今日は横須賀実戦だったということもあり、珍しく、帰りの電車はみんな一緒です☆




朝8時集合で今までロケだったので、皆さん死んだ魚のような顔(目じゃないの…斬新!)をしています。




ってか、短期間で老けこみまくりです。



…もちろんオレも含めて(笑)




いやいや、(笑)ってる場合じゃないわ。





だってまだ蒲田通過したとこだぜ…?





オレは埼玉まで帰るんだぜ…?



家に着くのは深夜1時を余裕で過ぎるでしょうな。




はぁ…参った、参った。




でもまあ、ロケはだいぶ楽しくやれたと思うので、OAを楽しみにしてて下さい♪



では、皆さんも一日お疲れ様でした。






良い夢を~☆