やっぱ肉おもしれぇ~☆ | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

今日は朝から肉MAXを打ってます~♪やっぱ肉はおもしろいっすね(^_^)


レビン道場-090926_184229.jpg


…ってか最近まで、確変中の演出で特に重要なのは「当たる前」(セリフパターンとか)だと思ってたんですが、昨日パチマガ助六に聞いてみたらどうやらあんまり意味ないらしいんですよね…(もちろんセグとかは見ないで)
w(゚o゚)wウソーン


ほんとに~(-.-;)!?


まあ、百戦錬磨のパチマガ軍団エース&京楽マニアがそう言ってるんだから、まず間違いないでしょうけどf^_^;


でも実戦上は赤文字で…

へのつっぱりは~
うぉぉぉ~
今なら勝てそうな気が~
激アツだ~
いぇ~い、ピースピース

…とかが出た時は、かなり期待しちゃうんだけどなぁ。たまたまだったの?

きっと、今後打ち続けてるとどんどん信頼度が下がってくるんでしょう。


でも、こうやってあまり詳しくないからこそ楽しめてる部分もあるので、今後も曖昧に覚えたままで実戦しようと思います(笑)



レビン道場-090926_185743_ed.jpg