明日はいなり寿司祭り~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、パパが夜勤なので、夜はゆっくりラグビーを観よう~爆笑爆笑

今、比較的、症状が落ち着いているから、明日のいなり寿司祭りに混ぜる

ひじきの炒り煮を作っちゃおうかなぁ~爆笑爆笑

普通の揚げを煮るのと、黒糖で揚げを煮るのと、二種類にしますおねがいおねがい

パパが言うには、普通の揚げを2袋使って、そうなると、20個も出来る計算になるよ~びっくりびっくり

でも、前もいなり寿司を作った時のパパは、大食いだったもんね爆笑爆笑

ママは、3~4個くらいでいいよおねがいおねがい

今日の夜のアロマディフューザーの用意をしていて、昨日と変わらない精油のブレンドにしましたぁ~ウインク

ラベンダー少し多めで、クラリセージ、スイートマージョラム、ベルガモット、ジャスミン、ローズにしましたぁ~おねがいおねがい

眠りの質が上がってるおねがいおねがい

夜は、ホホバオイルの入浴剤で癒やされよう~爆笑爆笑

ヨガも、ゆっくりしっかりやろうおねがいおねがい