朝から雨~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


朝方、すごく寒くて、目が覚めちゃったぁ~びっくりびっくり

雨の中、ゴミ捨てに行って、また雨が強くなってきたなぁ~びっくりびっくり

朝から、陰ヨガを入念に行い、毎朝の体重測定では、ヤバかった時から、-3.5キロ減ったぁ~爆笑爆笑

なもので、履いていたルームウエアを1枚捨てましたぁ~おねがいおねがい

肌寒いから、あっついカフェラテを飲んだぁ~おねがいおねがい
 

朝なのに、夜のアロマディフューザーの精油のブレンドをしてみたぁ~爆笑爆笑

今夜は、PMS症状の緩和を目的に、クラリセージ、スイートマージョラム、ベルガモット、ラベンダー、ローズ、ジャスミンにしてみましたぁ~ウインク

ママは、婦人科系の病気の症状の緩和や、PMS症状の緩和で、アロマ療法を取り入れていますおねがいおねがい

ヨガやピラティス、バレエも、症状に目を向けずに、違うことに目を向けるようにしていますウインク

来月、もう一つディフューザーを買うので、朝や昼間のリフレッシュモードに、グレープフルーツやミント、レモングラスなどで癒やされたいなぁ~おねがいおねがい

パートから帰ってきた時は、ゼラニウムを選ぶ事が多いなぁ~爆笑爆笑

楽しい毎日を過ごそうおねがいおねがい