超筋肉痛~♪(笑) | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日の朝からサーキットトレーニングのメニューを変えたら、もう膝が笑っちゃってキッツ~い笑い泣き笑い泣き

超筋肉痛だよ~爆笑爆笑

今日は時間がなくて、バレエはしなかったけど、さっき夜ヨガをやったら、朝の筋肉痛がありつつも、体が柔軟になっていて、ゆっくり大きな呼吸で、汗を流しましたぁおねがいおねがい

またまた筋肉痛になりそうですが、続けるって大事だから、本っ当にキツいけど、インストラクターさんがやっている動画を3脚に立てて見ながら、内転筋、中臀筋、大臀筋、ふくしゃ筋とか、ものすごいぐいぐいやってます爆笑爆笑

こないだ結果を実感して、浴後の鏡にうつる姿を見たら、脚にくっきりした隙間が出来て、ふくらはぎもキュッとしぼられていて、普段履いてるスキニーが、スルッと入る~びっくりびっくり

キツい時は、途中でやめたい、って時期もあったけど、これをやれば理想に近づけるキラキラキラキラって思うと嬉しくなるなぁおねがいおねがい

これからも続けます爆笑爆笑