朝のトレーニングメニューを変える♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


今日は、カーテンを開ける前から湿度の高さを感じて、少し寝坊~笑い泣き笑い泣き

朝起きて、コップ一杯のお水を飲んでから、今日のサーキットトレーニングはメニューを変えてみましたぁ~爆笑爆笑

約25分間、内転筋や中臀筋や腹斜筋、大臀筋もぐいぐい鍛えられますびっくりびっくり

朝から汗だくだく~爆笑爆笑

またまた豆苗栽培をしているので、お水を変えて、光合成を待ってるけど、どんより曇り空キョロキョロキョロキョロ

玄関先の寄せ植えに、お水をあげて、朝食を摂りましたぁ~おねがいおねがい



ヨーグルトグラノーラ、甘酒お湯割り、青汁豆乳、冷凍バナナにしましたぁおねがいおねがい

パパが今日も夜勤なので、お昼はパスタにしましたぁ~ウインク

ママは夜に、残りのパスタを食べますおねがいおねがい

スープも作ろうかなぁ~爆笑爆笑