今日の夕食~♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


梅雨明けしたぁ~爆笑爆笑

暑い、暑い夏の始まり~爆笑爆笑

楽しみがいっぱい~爆笑爆笑

今日もパパは夜勤だから、お昼に焼そばを作ってあげましたぁ~おねがいおねがい

ママは、グラノーラ食~ウインク
(ヨーグルトグラノーラ、甘酒お湯割り、青汁豆乳、冷凍バナナ)

ママの夕食は、パパに出した焼そばの残りを食べます~おねがいおねがい

わさびマヨネーズ味にしましたぁ~ウインク



スープは、ブロッコリーと人参、コーンをコンソメ味にして、玉ねぎ氷を入れて、昨日乃が美さんで買ったクルトンを入れて食べましたぁ~おねがいおねがい



クルトンにスープが吸って、とろける美味しさ~爆笑爆笑

全体をアップでウインク



暑いなぁ~びっくりびっくり

でも気分爽快~爆笑爆笑

毎日のピラティスやヨガも、汗だくだくかいて、美脚&少し脇腹を引き締めるぞ~爆笑爆笑

今日から、ウェットドライ素材のインナーにしようおねがいおねがい

PMSスイッチが入ったっぽいから、無理しないようにしようおねがいおねがい

大福ちゃん、今日もママと一緒にお留守番だよ~爆笑爆笑