ローソンの新商品♪ | ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

ランエボちゃんとインプちゃんの仲良しラブラブ日記♪

結婚しましたぁ~♪

ラブラブな日記を毎日の思い出に書いていきます~♪
自己満です~♪(笑)

パパと車とハム達が大好きです♪

アメブロは、日々の日記やアルバムとして利用しています♪


朝から、動物園に行く予定でしたが、違う用があって、予定変更になりましたぁおねがいおねがい

ローソンで、新商品を発見ウインクキラキラ

悪魔のおにぎり、うなぎ~おねがいおねがい



食べてみたぁ~ウインク



山椒がきいてるねびっくりびっくり

美味しい~おねがいおねがい

でも、1番ノーマルの悪魔のおにぎりが好きです爆笑爆笑



南極昭和基地の料理番をしていた、綿貫さんが無駄に出来ない食材を使って、天ぷらをした天かすも無駄にしないために考案されたのが、悪魔のおにぎりで、隊員さんの夜食として作り置きされていたのが、のちに悪魔のおにぎりになるおにぎり爆笑爆笑

エコクッキングだね爆笑爆笑

貴重なおにぎりを頂けるのは嬉しいなぁおねがいおねがい

今、大福ちゃんが元気がなくて心配なので、そばにいて様子を見ていますおねがいおねがい

パパもママもいるからねおねがいおねがい